カワセミ  高画質写真展示ツール(Ver3)

堺市:泉北の公園。自然の地形を利用して、芝生広場の中に人工の小川と小池が造られ、地域住人の憩いの場となっている。広場の周囲は自然の樹木がそのまま残され、小鳥のさえずりがよく聞こえる。公園の小池にカワセミが現れると聞き、3/07取りあえずカメラだけ持って行ったら1匹だけいました。ラッキーと思い写真に撮りました。子供ずれの家族が小池で水遊び、じゃまばかりしてカワセミあちこちと飛び回り何とか撮影できました。4〜5mまで、ちかずいても逃げなく初心者でも撮れました。最後の2枚、知人のカワセミの連写写真をお借りしました。



2009/03/07撮影 
各写真をクリックすると拡大写真になります拡大写真を右クリックすると次の画像に進みます 
左クリックすると閉じますキーボードの → ← ボタンでも前後に進みます





 

inserted by FC2 system