大泉公園:カワセミ・野鳥  高画質写真展示ツール(Ver3)

堺市:大泉公園・大泉池に近い「はすみ橋」付近にカワセミが止まるところがあり、カワセミを撮影するためズラリと並んだ高級望遠カメラ、沢山のカメラマンがいました 私も狙う事にしたら親切な方がもっと前に出て撮ったらと場所をゆずってくれました。カワセミの写真撮影初めてですと言ったら、初心者が来たらなかなか来ないんだよな〜と!?話してたら10分もしないうちに現れ撮影できました。ベテランカメラマンはオーバーリング&ダイビングをねらって撮影、初心者は取りあえず野鳥図鑑作成から入門することにしました。皆さんからはいろいろご教授いただき勉強になりました。



2009/02/28撮影 
各写真をクリックすると拡大写真になります拡大写真を右クリックすると次の画像に進みます 
左クリックすると閉じますキーボードの → ← ボタンでも前後に進みます





 

inserted by FC2 system